□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

こんかず

Author:こんかず
愛知県在住。好きなモノ・コトたくさんな働くお姉さん。気ままな方向に暴走LIFEです。

お天気

管理人へメール
連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

韓流シネマフェス2007
卑劣な街上映決定♪
予告編をどうぞ(^-^)

FC2カウンター
--.--.--(--).--:-- スポンサー広告TOP
しょっくだ…
香港発、世界を揺るがしてる画像流出事件ですが。

ちょっと前からニュースになってて、その中心人物が
エディソン・チャンって事だけでもショックでしたが。
今日の会見で引退を表明したそうでー。

今回の事件についてはもう何とも言いようがないけど
役者としてのエジは好きだったんでショックなり。
もったいないよ、全く。

ちょっと前にテレビでインファナルアフェアがやってて
久しぶりにチラチラ見てたんだけどねー。
日本映画にも出てて、来日イベントの時なんか
結構盛り上がってたしね…。
頭文字Dとか月はどっちに出ているとか…。
頭文字では鈴木杏ちゃんとも共演。
他にも日本人俳優と結構共演してます。
たしかあの頃ハニカミにも出てたはず。
ああもったいない。

しかし女優陣はどうする…どうなるのかねー(爆)
セシリア・チャンは特に、ただでさえニコラス・ツェーとの
離婚…不仲が前からネタになってたし。
エジの事がなくてもダメっぽいけどこれで決定打だね。
てかエジが引退したら仕事面で何気においしくなるのは
当のニコラスだろうけどー。

しっかし。
エジ、セシリア、他に関連してる女優陣。
この辺、ちと黒い業界との関連が強すぎるので(爆)
エジが俳優生命だけじゃなくて本当に命の危険に
晒されないように願うばかり(汗)。

いや、マジで。
2008.02.21(Thu).23:42 芸能色々COMMENT(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

Top

